東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







7/13/2012

ドレスが入らない・・・。

ウェディングドレスの試着に行ってきました。
ドレスに全く憧れがなく、普段からスカートも履かないので何が似合うのかも好きな形も全くないところから行ってきましたよ。

二日続けて二軒行ってきました。
一軒目は知人から紹介してもらった、イメージを沢山集めて花嫁に合うドレスを選らんでくれるところ。ところ。もうひとつは式場と提携しているアンティークドレスのところ。どちらもひとのお家、のような小さいところ。

結果として・・・
どちらもサイズが・・・
いや、一軒目はね、とっても上手、で。合わないんだろうけど、合うものを探して持って来てくれる。そしてヘアメイクも試着なのに凝ってやってくれた。テンションアップ!

アンティークドレスは、アンティークなのでサイズ直しが出来ないという・・・。

胸があるほうがドレスは着こなせますよ、って言ってくれたけどそれは細くて胸がある場合っていう含みがあるのはもちろん分かっております。

胸があって、背中にも肉付いてたらそれは・・・・

でぶ!
でぶーーー!!!!!

かなり選択肢が少ない。そりゃそうだ。
分かってはいたけど落ち込んだ。結構落ち込んだ。泣いていいよって言われたら泣けたレベル。
自分の甘さに泣けたわー。薬飲んでるからって理由もある。確かにある。でも、凄い食べてたもん。あたし。食べて飲んだもん。美味しくて楽しかった(*-ω-)ヾ(・ω・*)"

で、アンティークドレスやさん、試着終わりに「おつかれさまでした、どうぞ♥♥」ってお紅茶とチョコレートケーキ出してくれた。食べた。終わってる自分(Ö) (Ö) (Ö) !!!!!

ダイエット・・・ほんとにしなきゃ!ホルモンの薬を今日から変えるのだけど、それも副作用で太るっていうのがあるみたい。。。
先日病院でそのことも相談したけど、薬を飲まないと腫瘍は悪化するから飲まないでいるっていうのは避けた方がベターみたい。どうすんだこれ。

あと9ヵ月しかない。5kgは落とさないと絶対だめ。さあ、がんばるぞ。

なにしよう。


0 件のコメント: