東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







7/26/2012

iphoneアプリ"Simple Diet"

思ったらすぐやらなきゃということで、ダイエットブログです。
相性の良いホットヨガを、予約制限いっぱいまで(3回)とりあえず予約!

体重を毎日記録して意識を変えようというのに挑戦。
その記録にiphoneアプリのSimple Dietというのがいいらしい。ダイエットアプリ、検索したらいっぱい出てきたけど、一番上にあったので、これでいいや、と選びました。



















(参考画像)

これまさにわたしが目指している数値と右下がり!!

アプリを開けると、体重の記録画面(体脂肪はこのさいめんどくさいので省く!)、そしてどんな量食べたか、どんだけ運動したか、大中小みたいな感じで選べる。

これいいね。

何食べたあれ食べたって絶対続かない!もうざっくり大とかでおけい。

決まった同じ時間に計るのがいいらしいけど、夜は色々増えてそうなので、朝。
朝にします!毎朝計って記録。こちらのブログには、ちょっと減った♥♥とかそういう時に(調子がいい)書き込んでいきたいと思います。

昨日行った仕事帰りのホットヨガ。お腹に効くコース。
全然出来なくて笑えましたわ。腹筋なさ過ぎ!ぷるぷるしすぎ笑
でも先生は「効いてるということですから・・・」とナイスフォロー!

ヨガの後はあまり食べないほうがいいということなので、夕食はヨーグルト。
必然的に減りましたとさ。


7/26(木)
57.3kg(マイナス0.7)

0 件のコメント: