東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







9/05/2012

9月の予定と入籍ディナー。

9月に入り8月の予定は終了。
うぉおおお。時間が早いぜ。



※9月
◎16(日)ビタースイート試着

◎21(金)-28(金)パリ


※10月
◎1(月)入籍
 ★当日夜のディナーを考える。レストラン?ホテル? 

◎6(土)トリニート試着

◎25(木)12:30~和装前撮り
 ★衣装打合せの予約電話
 ★式本番の試しも兼ねて、シェービング予約。一週間前までに行うこと=10/20(土)頃?
 銀座マツナガ新宿店予定


母親と予定を合わせて、もう一軒どこかでドレス試着へ行く(ビタースイートさん)

入籍日のご飯は、家族とお祝いするもの?
それとも2人?

うーん、平日なので家族とは週末とかにしようかな。
お祝いしてもらう、でいいのかな?それとも誘うのかしら・・・。

とか思ってたのは自分だけだったみたいで笑
これから記念日になるであろう、入籍日。私たちのスタート、入籍日!!!!
大げさ、じゃないいよね。

彼から「どこかでお祝いしようか。」なんて言葉を期待していたわけですが、1ヶ月切ってもなんのお誘いもない。耐えきれなくなったわたし。(←いわゆるかけひきとかできないタイプ)
どことなく聞いてみたら、やっぱり何にも考えてなかったみたい(゜◇゜)

もう慣れてるけどさー、その日くらい思い付いてくれても良かったんじゃなかろうかいな。

なのでわたしリサーチ開始です。

こういうのはね、得意な人がやるのが一番なんですよ。
変なとこ連れてかれてもやだしね。うんうん。

と言ってもホテルディナーや高級レストランに縁がないので、そこに詳しい友人達に早速メールを送りまくりました。プロポーズされたレストラン、とか、初デートのレストランとかあればそこへ行くのもいいけどね。

うちら、そういうの、なかった笑

いや、最初のデートのレストランは歌舞伎町だけど、レストランっていうか、なんていうか。
そういう感じの店じゃなかった∈^0^∋
思い出でおっけー∈^0^∋

0 件のコメント: