東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







10/31/2012

TO DO更新*11月

更新!
明日から11月かー。今年もあと9週間で終わりですな。

11月

◎うーーん、、、ない!
ウェディング的な予定、なにも、ない!手帳何回も確認しちゃったよ。ドレスは二軒とも12月だし。

これは、そろそろ招待客リストアップというのを始めてた方がよさそうかしら。
こんなまるまるひひま~~な時期。祝日も2回。

きっとあの11月に沢山しておけばよかった~~ってなる。確実に。

◎年賀状発注
華雅苑での和装データが大量にあがってまいりました。CDR2枚にぎっしり。
なんとなくこのカットーっていうのは決まっているのでちょっと加工して、そして発注。

◎エステ
とりあえず初回を2軒くらい回ってどんなもんか見てみたい。

◎式場に2人のプロフィールを提出これは決まった時から書いてくださいね~と言われてたもの。打合せを始めるにあたり、プランナーさんとわたしたちの橋渡し的書類。まだ出してない・・・。
4月に契約して、気づけばもう10月!はや!

◎名義変更手続き各種*運転免許

*パスポート

*クレジットカード
ホームページから書類ダウンロードして記入、変更前のカードを同封後、投函。一週間くらいで新しいカードが送られてくるそうなのだけど今月誕生日月につき、出来るだけカード支払いにしてポイントを稼ぎたいという。

*銀行口座
要ニュー印鑑

*郵便口座
要ニュー印鑑

*携帯契約変更
旦那ちゃんと家族割りになる、ただわたしたちもう一緒に住んで長いので今更長電話とか毎日メール30通とかとくにない。

♥♥買わなきゃリスト♥♥
◎コンバース/コンバース風 厚底スニーカー
◎ダイエット用キトサンサプリ
◎二の腕用着圧グローブ
◎コンタクト 鏡に映ったドレス姿も確認できない程ここ一年で視力低下~涙



あ、11月は旦那ちゃんの誕生日があった。

 

0 件のコメント: