東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







11/19/2012

いただきもの。

週末にまたもやお祝いをしていただきました♥♥

色んなお友達にしていただいたけど、今回は初♥♥夫婦で参加。
旦那ちゃんはあまりそういったわいわい騒ぎが得意でないのだけど、このお友達は
旦那さま方やおこちゃま達もいるので仲良くしてもらっています。

靴をデコデコ刺繍してもらう予定の友達のお姉ちゃんからワイン。


インコかわいい~~~♥♥


おねえちゃんはこのブログを見つけたらしく・・・皆には内緒にしといてくださ~い!

こちらは銀座夏野の夫婦箸。


これをくれたSちゃんみたいに素敵な家族になりたいなぁ。。。

京都で今有名らしい阿闇梨餅。


わたし知らなかった~~~(×_×)
並ばないと買えない京都しかないお店だそう。京都娘にいただきました。
中はあんこで、まわりがモチモチ♥♥美味しかった♥♥


サシェと西光クッキー


このサシェめっちゃいいかおり~~~。
クッキーももちろんおいしかった。この粉砂糖がなんかもったいなくてどうにか再利用できないかしら、っていっつも考えちゃう・・・。

他にもとっても美味しそうなシャンパンをいただきました。
いつ開けようかなー(*^_^*)

気心知れてる3才からの友人達だけど、ここはちゃんとお返ししなきゃね。
年越す前に、お礼する~~。

0 件のコメント: