東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







12/20/2012

痩身エステとダイエットのその後


今朝の体重!
◎55.1kg(身長163cm)

毎朝つけてるアプリ(シンプルダイエット)のグラフーーー!!!
ちゃんと右下がりになってますーーー!嬉しい。とても。



元が多いので、、、減ってもまだ55kgなんですがー。
7月から初めてちょうど5ヶ月。3.7kg減りました。

お腹減って朝計ってるから日中はもちっとあるのだと思うのだけど、一番減った時を今の体重と思い込んで、やる気を出します。

昨日は契約したエステ1回目に行ってきましたー!
つるつるすべすべになりたい為のエステではございません。痩せるためのエステですー。
かなりむくんでいたいみたいで、そういった変化は目で分かりました。
1ヶ月に一回ペースで挙式の4月は2回行くとして、えーと、契約内容忘れましたが$全6回くらいで10万円でございました$。

激バリバリ痩身コースという恐ろしい名前のコースです。
シェービングは他のところでやりたいので、ブライダルコースではなく普通のコースにしました。

同世代くらいの元気な女性エステティシャンが多く、嫌みもなく勧誘もなく、たまに元気だなー、、、と感じることもありますがそれも微笑ましいかんじです。

数店舗あるみたいだけど、わたしの行ってるところは広めのマッサージやさんの雰囲気ではあるのだけど、接客や他のお客さんとすれ違わない感じがエステだなーというかんじ。
高級エステ!の雰囲気ではないが、気遅れしちゃうのでわたしにはこの雰囲気が合ってると思う。

器械(セルライトを剥がし流すめちゃくちゃ痛い器械)とハンド、10分で1000回の筋肉運動みたいなブルブルパッドなど、一回2時間弱。

ダイエットの為の手作りのレシピ集をくれたり、毎回店長さんのカウンセリングタイムあり、おいしいお茶ありなどなど。他のエステが分からないんであれですが・・・。
楽しんで通えそうです。

0 件のコメント: