東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







12/28/2012

ネイルとクリスマス


年越しは旦那ちゃんの青森の実家で過ごします。
汚い爪もあれだけどー、派手なのはーなんて考えながらお願いしたんだけど
なんとなく間で・・・かわいくしてもらった\(^O^)/


結婚する前にもお正月には遊びに行ったことはあるのだけど
年越しは初です・・・。30~2日まで。おおぅ。長丁場だ。しかも長男の嫁・・・。

エプロン持っていこーっと!

今日、もしくは明日、仕事が終わり次第、御年賀兼お土産を伊勢丹に買いに行く予定。
閉店20時というのが働く身には早すぎるよ~~。

あんこ好きなおばさんには和菓子。
おばあちゃまには美味しさはもちろん箱が素敵なもの。
義弟夫婦にはちょっと流行りの洋菓子。

帰ってきたら、今度はわたしの親戚の集まり。
旦那ちゃん初お披露目!
こちらの御年賀は青森の北の幸を買って来ようと思いまーす。


先日のクリスマス。
妹カップルや友人を呼んで狭い我が家でクリスマスパーティー★

玄関に置いた、マストなパーティーアイテム。

♥一人おひとつお選びください♥

IKEAで買った照明や飾り。全部旦那ちゃんが飾り付けてくれました。
かわいい~~。

100円ショップでもライトが売っててびっくりして何個か買ったんだけど
途中で消えた。やっぱりだめね。

お料理も全部旦那ちゃんが作ってくれて、皆で楽しんだクリスマスでした♥

◎りんごとくるみのサラダ
◎サバのブルスケッタ
◎海老とアボカドサラダ
◎人参温サラダ
◎グリル野菜とマッシュポテトブラックオリーブ添え
◎スペアリブ
◎ミートソースパスタ
◎アイシングクッキー
◎アテスウェイのチョコレートケーキ(これ最高!)

0 件のコメント: