東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







12/04/2012

カスタムm&m's♥♥

海外で挙式をされる花嫁さまに人気のオリジナルm&m's
子どもの時以来食べた事なんてないけど、あのどぎついカラーはパーティーにはとっても合うよね。

アメリカとカナダのみ発送をしているそうで、海外挙式に合わせてホテルでピックアップしたりするみたい。それかちょっと高くなるけど、代理店を通して日本に転送してもらう方法。



(画像はお借りしました!)

とってもかわいいので漠然とやりたいな~という妄想のみだったのですが
NYに住んでいるお友達からも「転送OK」の返事をもらったのでやろっかなーくらいな気持ちになっていたのですが。

ここに来て、母、サンフランシスコへゆく。の巻。

これは、そういうタイミングか!

サイトでのサンプル作りはいくらやってもタダなので、とりあえずやってみた。

Personalized MY M&M'Sからいけます♥♥

色を3色選んで~
メッセージとイラストと、画像を選んで~

か、かわいいい~~~~~~

イラストはい~~っぱいかわいいのがあって迷っちゃいます。
というか、色の時点で迷い。
イラストはとりあえず「JUST MARRIED !」にしてみました。
画像っていうのがすごいな~~~。まさにオリジナル。
もちろん画像なして、メッセージとかイラストにしてもOK.色も3色までなので、1色でもなんでもOK!

画像はわたくしたちの、ちょっとふざけてる写真にしました。
旦那ちゃんに見せたら嫌がるかなーと思ったんだけど全然賛成してくれて嬉しかった。

画像・・・ない方が見た目はかわいいんだけど、折角ですからね。

サイトにはいま頼むと何日に届きます、という表示がでています。
それによると、12日には届くらしい。それはちょっと早い!!
ので少し様子をみます。

あと、色々m&m'sについてブログを巡っていると、「日本のクレジットカードが使えない」という情報がちらほらあるのですが、「そんなことはない」という情報もちらほら。
単純にVISAやMASTERなら問題ないのでは?わたしがまた会計までいってないから分からないけど、また成功したらアップしようと思います。
日本への発送も、ネットからではなく直接Emailをすれば送ってくれるらしいです。
もちろん英語だけど・・・。

それとクーポンがあるみたいですよ!10%オフ。これは嬉しい。
シーズンによって違うみたいですが今はこれ「WEB10」と「STOCKING10」
ストッキングはクリスマスシーズンだからかな。かわいい。
30$以上買えば使えるみたいです♥♥










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しく拝見してます♪
国内でなら、チロルチョコをカスタマイズできるみたいですよ♪
ご興味合ったら調べてみてくださいね。

su子 さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます♥♥
チロルチョコ、きな粉餅の大ファンです・・・。

友人から出産内祝いにいただいたことがあります(*^_^*)
とっても可愛いですよね♪
サイト見てみまーす♥♥