東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







12/27/2012

TO DO 更新

エステ
◎19(水)第一回痩身エステ!

アンダーがすごい減ってると言われた!やっほー。
ただほんとに痩せたいのは二の腕とデコルテ付近。胸なんだかなんなんだかもはやもう・・・。

「お正月のお餅に気を付けて!」と何回も言われてしまった。
なんでお餅いっぱい食べること知ってるんだろうかー。今年は旦那の実家で初めて餅つきをするので断れません!!!


◎年末までに友人に紹介してもらった職場近くの個人サロンにも行ってみたい。

忘れてた。


ドレス
◎1(土)シエスタにドレス打合せ
シエスタさん紹介でヘアメイクリハーサルをさせてもらいました。
が、、、あまり自分の好きな出来上がりでなく・・・。

どうしようかと悩んでいたところ、プランナーさんから他のヘアメイクさんを紹介してもらったのでテストに行ってきまーす。

22(土)トリートにお色直しドレス打合せ
レポアップしました。

◎26(水)シエスタで仮縫い(きゃー!)
*二時間ほど立ったままで腰がやられました。慢性腰痛!ほんとどうしよう。
*もう一回ヘアメイクリハーサル(写真を提供する変わりに無料で!♥)が決定。


1.式→アップスタイル・生花・ベール・シエスタドレス
2.披露宴前半→アップスタイル・ボンネ?・引き続きシエスタドレス
3.後半お色直し→ダウンスタイル・トリートヘッドピース・トリートドレス
4.二次会→ダウンスタイル・手作りヘッドピース・引き続きトリートドレス



会場打合せ

◎21(金)第一回打合せ
*ヘアメイクの相談をして一軒紹介をいただいた。ふんわりピンクとかじゃなくてね、アイライナーギュンッ!赤いルージュをシュッ!みたいな、そういうのが理想なんです。
*招待状をどうするか次回打合せ(1/20)までに。デザイナーさんが来て下さるよう。
*引き出物も考えなくてはならない。


◎招待客リストアップ
年賀状出す方と呼びたい方がほぼ同じなので、招待客リストアップが完了~!
もちろん旦那はまだ何も終わっていないと思う。お尻叩かなくては。

◎手作り招待状の下見でWinged wheelへ行ってみたい。
行けなかったな~。次回20日に招待状デザイン打合せをする前になんとか行っておきたい。
お願いするペーパーアイテム、自分たちでするアイテムを妄想しなくては。
◎年末は旦那の実家へ
結婚式前に実家に帰るのはこれが最後だと思われる。
・親戚への挨拶
・披露宴で使う写真などの調達


旦那衣装

◎1.27クリオマリアージュ
ドレス見に行きたかったけどスケジュールがどうしても合わず断念したクリオさん。
旦那に思いを託す。

◎二次会用にカジュアルな物を探しにゆく
カラータイ、チェックシャツ、ベストや帽子など、オシャレなお洋服やさんへ買いに。
なんなら新年のセールで買ってしまいたい。

◎1月末に義両親が上京するのでその時に両親の衣装を決めてしまう。
あちらにはそのような衣装やさんがないことが判明。むーん。

0 件のコメント: