東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/07/2013

二次会にチープなアクセサリー

二次会のアクセサリー。
なんだかポップにしたい気分なんですが、こんなかわいいショップを発見。

Me%(ミーパーセント)



えーターゲットは20代前半、とのことですー。

いいのいいの。三十路でもいいの。
このお店、色味がどんぴしゃタイプなのです。
新宿にあってたまたま覗いたんだけど、都内まだここだけなんだって。

こんなネックレスとか、かわいくない?


はやりのつけ襟風。
この白っていうの?クリスタルもいいけど、あえて黒でもいいかなーなんて。

んで指輪もかわいーのみつけちゃったんだけど、画像がなくてこんなかんじのメリケンサック。


このリングもめちゃかわいい♥♥
んだけど、これは拾ってきた画像。

これみたく穴が3つ連なってて、この石が入ってるとこに赤い♥♥がついているの。
ハートが三つでそれぞれに

I
LOVE
YOU

って入ってるの♥♥


そしてなによりこの値段。ネックレスは2.000円しないよ。

本番で使わないことになってもこの値段ならーと思うのだけど
だからって普段するのか、と聞かれたらしないなー(^O^)/

きゃわいいおねいさん曰く、春には新しいものが出てきちゃうということなので
いまのうちに買っておこうかな!

ピアスはH&Mで売ってるような、黄色とかピンクとかハデハデプラスチックでもしようかなー。



0 件のコメント: