東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/17/2013

装飾イメージと小物たち


ルミネのセールが今日から。伊勢丹は明日から。
セール熱が沸いております\(^O^)/

お洋服や靴もそうなんだけど・・・めっきり会場のディスプレイ小物が気になるこの頃。
洋服屋さんよりも普段は全然見ない雑貨やさんをコソコソ。

リングホルダーかわいいの見つけた♥♥


いつもティファニーボックスに入れていたのだけど、これなららくちん。
シロクマの方は旦那ようにと買ってみたんだけどこれ失敗。
口のとこ!鼻のとこ!長すぎ~~~。
リングがうまく首まではいらない。ウサギの方もピンキーはつっかえているけどもー。

これはアクタスで一目惚れして速攻買い。
小鳥ちゃんのクリップー!

1,600円→1,000円に♥♥


これらは受付とか化粧室とか、そういうスペースに置きたいなー。
手のモチーフのアンティーククリップに憧れていたのだけど、こちらを見つけて大興奮。


写真加工して色が微妙になってしまったー。薄いグリーンの写真立て。
これはセール前のルミネで定価で。


でもほら、セール対象にはならなそうじゃない、こういうの。いいのいいの。
これもウェルカムスペースに。

色々とりあえずに揃えてみたら、なんだか見えてきたわたしの好み。
アンティーク風、昭和、派手な色、グリーン(植物)
なんでか小鳥も気になるアイコン。言葉にするならばー・・・

◎ラスティック◎
:田舎の、飾り気のない、ありのままの、

ちょうど写真立てにも書いてある。
そして会場のクラスカで、ちょうどフェアがあったので行ってきた。
テーマは「ラスティック!」

こーんな装飾にしたい。
まさにこれ、わたしの求めているもの。

グリーンとカラフルなものとランタンと光。


大雪のおかげで普段30分のところが4時間かかりましたけど・・・。
行って来ました。行って良かった!

こんな高砂にしたい。
そもそも高砂にいる予定はなく、テーブルを回ってご飯食べたりする予定。
みんなと沢山おしゃべりしたい!


お花やグリーンよりも、ランタンやポンポンでかさまし(笑)すれば
節約になるのではないかーと考えております。
早く装飾の打合せがしたいなー。


0 件のコメント: