東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/19/2013

パパさんのモーニング@カークメンズ


父の衣装を探しに外苑前のKIRKさんへ行ってきましたー。
新郎衣装のレンタル・オーダーをやっていて、父衣装も充実している模様。

母と行くとあーだこーだケンカするのが目に見えていたので2人で。


一階がウェディングドレスショップでその3階。フロアーにずらーっと衣装がならんでます。

夕方以降がタキシードで、それまでがモーニングなんだとか!
私たちは昼過ぎなのでモーニング。
カフスボタンも時間帯によって変わるらしー。

さて試着。
25分で終わりました。はやっ。



背が低いのでズボンは詰めてもらうことに。
シャツの袖はアームバンドしてくださいとのこと。


セットはこんな感じ。

◎ジャケット
◎ズボン
◎サスペンダー
◎シャツ
◎ベスト
◎手袋(手に持っているらしい)
◎ポケットチーフ
◎カフス
◎アームバンド

自分で用意するもの

◎黒い靴下
◎黒い靴



しめて¥26.000が提携割引で¥20.000\(^O^)/
割引ってうれしーなー。
前日に会場に届き、そのまま脱ぎ捨てで良いそうです。

旦那ちゃんの父衣装もここでレンタルする予定なのですが
ネクタイを新郎父と新婦父では変えるそう。新婦と並ぶことの多い新婦父は
白っぽい、シルバー系のネクタイを用意してくれました。

わたし的にはもっと色が入ってるものが良いんだけどー。
やはり色々しきたりというものがあるのだろうかー。

靴は紐革靴のストレートチップがマストだと。
靴好きの父、しばらく新しい靴を買っていなかったから、と新調する気まんまんでございます。

0 件のコメント: