東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/07/2013

コットンパールのイヤリングが完成!


完成!・・・・5秒で。
お手軽ー!お安いー!かわいいー!

手作りというジャンルに入れていいのか悩む早さ。


【材料調達編はこちら→♥♥

先輩花嫁さまに教えていただいたBEADS SHOPさんで買いましたー。
年末だったのにすぐ届きました♪

左のパックは貼り付け台。ペアで売っているので2セット購入。
右が18mmのパールさん。
結構大きいけど、普段から大きいの好きだから違和感なし。


色で迷ったのでとりあえず2色買いました。
左がホワイト。右がキアヌ。


どちらもかわいいのだけどー。
比べるとキアヌがとても色つきに見えてしまう。
多分ホワイトでいくかな?

あとは100均で金属用接着剤を。

台に接着剤を付けてパールを乗せて、ぎゅっとして、できあがり。

早速親族の集まりに付けていったら好評でしたヽ(^0^)ノ
一回り小さい16mmも買って、受付やお手伝いをしてくれた女子にプレゼント決定♥♥







0 件のコメント: