東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/05/2013

ようこそm&m'sちゃん♥♥



あけましておめでとうございます。
結婚式まで残り4ヶ月を切りました。あわあわ。あわあわ。

年末のおはななし。
母が無事サンフランシスコから戻ってきました。手荷物を沢山かかえて・・・。


滞在したホテル留めにしてもらって受け取り。一日早くホテルに着いてしまって保管料5ドル。
追跡番号がメールされるので、いま荷物がどこにあるか分かってとても助かりました。

日本へようこそ!


色々頼んでしまったのでなん個かダンボールが。
m&msが入っているのはこちらの箱。
なんか、すごい、大きい。5lbって頼みすぎたか?という一抹の不安・・・。

m&m'sオーダー編はこちら

めちゃくちゃ分厚いクッション材に固められてでてきたーーー!

じゃーん。


・・・。おもったより色が濃い!
でもいい!かわいい!


それだけ厳重に梱包されてるのにもかかわらず、割れてる子達もちらほら。
これは保管に気を付けなければ。

さあさあ、勢いでオーダーしたわけですがどうやって使おうか吟味しまーす。



スーパーで日本にないキスチョコを買ってきてもらおうと思っていたのだけど
わたしが頼んだ味が、あちらでも珍しいものだったみたいで獲得出来ずー。

あとは気になっていたヘアケア品!
Whole Foods Marketで買ってきてもらいました。
ウェディンググッズではございませーん。


ジョンマスターもお願いしたんだけどなかったらしい。むう。
ああ、自分が行って思う存分買い物をしたい。

この荷物に関してはEtsyからのものも受け取ってもらったんだけど
こっちの荷物でかなりバタバタ大騒ぎになったらしく、母には申し訳なかったです。
ま、いい思い出になったと言ってくれて良かった(^O^)/


0 件のコメント: