東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







2/06/2013

2月*TO DO

◎シーリングスタンプをこつこつ作る。ただいま約1/3完成。一回の集中力で20個作れるかんじ。
完成。70個作るのに3日間。大体一回で2時間くらい集中して30個作ったかんじ。
でも最初は失敗したりで15個くらいしか作れず終わった。

◎イニシャルモスのモス部を購入しなくてはならない。ネット?材料やさん?
モス張り終わり。あとはリボン付け。

◎ドレスに使うリボンをユザワヤへ見に行く。(mokubaと書いてあるシルクリボンはveraのドレスのリボンに使われたりとトリートで使うものらしい。)
!忘れてた!ロゼットリボンばかりに夢中になっていた。

◎ロゼットのくるみボタンを発注。
リボンは実家でしか出来ないので、くるみボタン部分を完成させる。

◎ヨガを復活させる。というかダイエットを復活させる。


エステ

◎3回目予約しなくては。
ドレス

◎シエスタ(1.31)ヘアメイクのリベンジ!
ヘアメイクは悩みに悩んで、クラスカで紹介してもらった方にお願いしようかと。
でもヘアメイク2回もしてもらって、写真もいっぱい撮ってもらって(これは宣材に使われるそう♥♥どきどき)本当に幸せな時間でした。
ドレス自体は仮縫い中。

ブライダルインナー

◎とりあえず試着をはじめる。
そして衝撃の事実。2軒試着して結果、シエスタではオリジナルインナーを作ってくれるとかでー。
先に確認すればよかった。一からドレスを作っているのでそれに合うインナーになるらしい。
でもそれってトリートのドレスに合うのか・・・!?要確認。


会場打合せ

◎司会者打合せ(2.11)
・ケーキイメージ
・二次会内容
・引出物決定提出

◎試食会/シェフと打合せ(2.20)

 旦那衣装

◎1.27クリオマリアージュ
シャツをオーダー。細くて手が長いのでオーダーがぴったり。
挙式用タキシード決定。あとはネクタイなど小物どうするかー。


◎ボットーネ
出来上がりが楽しみ。二次会用のシャツとベストをオーダー。

◎1月末に義両親が上京するのでその時に両親の衣装を決めてしまう。

◎両親の衣装
母:トリートドレッシングで留め袖レンタル。予約OK!
父:KIRKさん予約OK! 

装飾

◎1.10何かに使えるかと思って申し込んだお花のクラスに行ってきまーす!

◎友人たちとイケアに行き、キッズスペースのグッズをみてきます。あとはキャンドルとか、色々チェックしよう。

招待状

◎4.26投函目指します!完全に二ヶ月前でぎりぎりすぎるー!笑
デザインがあがってくる間に内容詰め。

0 件のコメント: