東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







3/29/2013

サイズダウン!!

久しぶりのダイエット報告。
さぼってはいません。ただ、人の手を借りているだけ・・・。


わたしが通っているのはセント・ラヴィという痩身エステです。
どこかの舞台から飛び降りる覚悟で12月から8回のコースで契約していますっっ。

金額の事を考えると支払った後でも未だに考えるところはあるけど、この効果を考えると高いものではなかった、と思います。どこにお金をかけるかは人それぞれだけど、わたしはここにかけるつもりだったのできっと満足して当日を迎えられると思います(^o^)/~~~

長期モニターとか、他にも色々サプリとか確かにおすすめはされたけど、ごり押しではなかったです。人や場所によるのかな?提携のサプリ業者がこれまたたまたま友人が営業でいる企業だったのでその事をぽつりとつぶやいたらもう何も言われなくなりました\(^O^)/

そして同世代かちょっと下のおねえさん達がとても可愛らしく、楽しく施術してくれます。毎回ではないけど、担当が変わるのでその人によりけりの雰囲気ではあります。

痩身なのでリラックスとはちょっと違います。セルライトを機械でごりごりご~りと流し、痛みに耐え、自分との戦いであります。ほんとに痛い!

でも、段々とその痛みが減っていくの。不思議~。
だから最初はパワーも少な目だけど、だんだんとゴリゴリダイヤルが強くされます。
わたしの場合は一番痛いのは太ももの内側とお尻の下。もう痛くて声が出ないレベル。今は耐えられるくらいに、むしろ「痛気持ち良い」レベルに達しております!

それが全身終わると、今度は一秒間に何万回の筋肉運動とやらのパッドを好きな所二カ所に付けて、ヒートマットでくるまれます。わたしは毎回二の腕と背中。
ほんとはお腹とか足にも付けたいけど今回は「結婚式の為」という目標があるので見えるとこを重点的に。

お試しも含めて現在6回が終わったところ。
サイズダウン(恥ずかしいから減った分だけ・・・)をメモしておきます。

◎二の腕:-0.7cm
◎アンダーバスト:-4.8cm
◎下腹部:-4.7cm
◎ヒップ:-1.4cm
◎付け根:-2.5cm
◎太もも:-3.4cm
◎ひざ上:-2cm
◎ふくらはぎ:-3cm
◎足首:-1.1cm

減ってる~~~~~!

サイズは毎回計ってくれて、もちろんその時々によって減ったり増えたりはあるのですが
初回と現在で比べるとこの結果!痛いだけあるーーー!嬉しくて結果のコピーをいただきました。

特にお腹回り!
確かに自分でさわってみても、お尻の上のお肉。ズボンに乗っかる分厚いお肉が減ってる~。
お腹が減ったというよりも、背中とか腰のお肉が減ってる感じです。

二の腕がもうちょっと減りたいとこですが、こればっかりは自分で運動もしないとダメということなのでしょうがないです。運動、、、してないからヽ(^0^)ノ

引き続き人の手を借りてかんばりまーす!

0 件のコメント: