東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







4/10/2013

♥ウェディングツリー♥


友人に頼んでいた人前式用ウェディングツリーのデザインがあがってきました
すごいなーイメージ通り。むしろそれ以上。



わたしはただ「こんな風なやつ、これとこれので!」と投げたものを、彼女はウェディングツリーがなんであるかから調べてくれて「こんな風にしてもいいよね」と提案してくれて。

普段付き合っているとくだらないおしゃべりばかりだったけど、今回の事で彼女はかなり仕事の出来るデザイナーさんであることがはっきりと分かりました!!!かっこいい!!!

まだ途中なので一部づつ・・・。


よくある木のタイプではなくって、後々家でも飾れるようなデザインのあるもの。
中心にはわたしたちの名前と日付、その周りを葉っぱが囲むようにして描かれています。

ゲストには葉っぱのそれぞれにサインをしてもらいます。
披露宴から二次会までは額に入れて飾ります♥

葉っぱは多めで最初120枚でお願いしていたのだけど、ちょっとぎゅうぎゅう感があったので100枚に。式に来られなかった友人やあとは今までお世話になった各スタッフの方々にもサインしてもらえたらなって。サイズはA3用です。



後は色を決めるだけ。
悩むです!

0 件のコメント: